Luana Life

ワックス脱毛始めました

[営業時間] 11:00 〜 21:00 / [定休日]毎週月曜日・第1,3日曜日 たまに臨時での休業日があります。

ワックス脱毛始めました

ワックス脱毛始めました

2023/02/09

RICA WAX 導入いたしました

 

 

イタリア・シチリア生まれの『RICA WAX』は、
世界80ヶ国以上で愛される脱毛ワックスのトップブランドです。

 

高い粘着力と肌にやさしい原料により、顔の毛から腕・脚、
指の毛まで全身くまなく、肌にダメージを与えずむだ毛をケア。
さらには、加齢や紫外線といった肌ダメージにより、
ターンオーバーが滞りがちなボディの「古い角質」も同時に取り除きます。

 

 

 

①ビオソルブルワックス

RICA WAXは竹の成分を研究し、新しいWaxing製品を開発しました

(Bamboo Depilation Technology)。
このビオソルブルワックスシリーズは天然由来成分で、
着色料、香料、パラベン、防腐剤、アレルギー原因物質(松やに、石油系パラフィン)は

一切使用していません。
また低めの温度で使用可能なので、お肌のデリケートな方や

初めてWaxingを行う方でも安心してお使いいただけます。

 

 

②リポソルブルワックス

肌にアレルギーを引き起こす可能性があると言われる、
「松やに」、「石油系パラフィン」を使用せず、
「ロジン酸グリセリル」という、天然のロジンに由来する原料を配合。
素晴らしいグリップ力とWaxing効果、肌へのやさしさを実現しました。

 

 

③ブラジリアンワックス

アンダーヘアや顔の短い毛、細かい範囲のWaxingにも快適に使用できます。
ワックスシート不使用で痛みが少なく、快適な施術を実現します。

 

 

脱毛の部位により、上位3種類のワックスを選んでワキシング(脱毛)いたします。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。