Luana Life

バストアップ新メニューのお知らせ

[営業時間] 11:00 〜 21:00 / [定休日]毎週月曜日・第1,3日曜日 たまに臨時での休業日があります。

バストアップ新メニューのお知らせ

バストアップ新メニューのお知らせ

2023/01/12

こんにちは、Luana Lifeです。

 

バストアップメニューに新しいメニューができました。

 

『マジックハンドバストケア』

 

当店でたくさんの女性に人気の『BBLバストケア』はバストのコラーゲンを増やし、細胞レベルでバストアップを助けるメニューですが、これにプラスすることにより、さらにバストアップの強化を助ける

まだ関東に数少なく、群馬前橋初上陸の新しいケア

『マジックハンドバストケア』が加わり、バストの筋力アップや本来の形を整えることができるようになりました。

『マジックハンドバストケア』は「EMS」と「リンパトリートメント」、「ツボ押し」の三つを同時に施術する新メニュー。

「EMS」は(中周波)(低周波)の2種類を同時に出力することにより、大胸筋や三角筋などの大きな筋肉も、インナーマッスルと呼ばれる要所要所の小さな筋肉も鍛えることが可能です。

また、「リンパトリートメント」を手の平から腕、脇、首、肩、背中と広範囲に施すことにより

上半身のリンパの流れと血流を良くし、脇や背中に流れたお肉を正しい胸の位置に戻します。

さらに「つぼ押し」により、バストアップに必要な乳腺の発達や、女性ホルモンの分泌を促します。

 

猫背や肩こりにお悩みの方にもオススメです。

ぜひ一度お試しください。

 

初回お試し6600円(税込)

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。