Luana Life

冬の寒さはバストにダメージを与える?!

[営業時間] 11:00 〜 21:00 / [定休日]毎週月曜日・第1,3日曜日 たまに臨時での休業日があります。

冬の寒さはバストにダメージを与える?!

冬の寒さはバストにダメージを与える?!

2023/02/27

こんにちは、Luana Lifeです。

 

前橋市の2月はほとんど毎日が花粉、砂塵まじりの強風の日々ですが、

皆様お元気に過ごしていらっしゃいますか?

 

この頃は寒さの為か、寝ているうちに身体のこわばりが起きて

「肩こり」や「首こり」にお悩みの方が増えた気がします。

 

かくいう私も今朝、首の動きが鈍くなってて焦りました💦

 

知らないうちに肩を竦めてしまうと、自然と背中も丸まり、段々と内巻き肩になり、

バストに悪影響が出てしまいます(т-т)

 

胸のお肉が背中や脇に流れて悲しいことに……

 

ストレッチなどで肩周り、首周りの筋肉を解して胸を開くようにすると予防になりますよ。

 

 

当店の「マジックバスト」は

2種のEMSで、バストや首、背中の筋トレをしながらリンパトこんにちはリートメントも同時に行う「マジックハンド」と、細胞レベルでバストのハリをアップさせる「BBL」を組み合わせた独自メニューです。

 

バストだけじゃなく、手のひらや脇、首、背中もしっかりケアするので、

「首こり」「肩こり」「背中こり」

また、肩の位置が左右違うなど

気になるお身体の状態の改善も期待できますよ🍀*゜

 

「マジックバスト」

お試し初回クーポン  2時間半 13200円

 

DMからもご予約お待ちしております(*^^*)

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。