Luana Life

今年も学割脱毛始まりました!U24全身脱毛(顔・VIO込)初回3000円!

[営業時間] 11:00 〜 21:00 / [定休日]毎週月曜日・第1,3日曜日 たまに臨時での休業日があります。

今年の学割はさらにお安くなりました!U24全身脱毛(顔・VIO込)初回3000円!

今年の学割はさらにお安くなりました!U24全身脱毛(顔・VIO込)初回3000円!

2024/04/06

こんにちは!ルアナライフです^^ 

 

 

 

今年も春の学割キャンペーン始まりました!

 

 

 

光脱毛デビューしたいけど、どこが良いか迷っている24歳以下の学生証を持っている女子&ママに

 

 

ルミクスA9の痛くない熱くない全身(顔・VIO含む)のルミクスA9光脱毛を

 

通常17050円のところ

 

格安の

 

3900円!

 

 

から、さらにお安く

 

 

3000円!!!

 

 

でお試しいただけます!

 

 

期間限定なので(まだ、いつ終わるか未定です)お早めにご予約くださいね^^

 

 

 

また、それに合わせて

 

学生じゃない女子にもお安いお試しプランを作りました!

 

こちらは、お顔を含む全身脱毛(VIOは含まれません)を3900円でお試しいただけます。

 

 

ルミクスA9脱毛は、従来の光脱毛と違い、前日までに脱毛部位をシェービングして来ていただくため、

その場で脱毛できたかどうかわからないというデメリットがあります。

大抵、次のご来店前日までにお手入れをした時に、脱毛できた部位や、薄くなったり細くなったりしたムダ毛を確認していただけますが、次の来店予約が無いとご自身でしっかり確認できるかどうか、ご本人様次第になります。

せっかくお試しに来ていただいても、ご確認できないと、なんだか残念な気がしますよね?

また、店の雰囲気やスタッフとの相性も、1度ではわかりにくかったりします。

 

ルアナライフは、2回目もお得にお試しいただけるクーポンを用意しておりますので、ぜひご利用ください^^

 

そういうわけで、このお試しプランは継続して通えるサロンをお探しの方にオススメです。

 

 

お気軽にお試しください!

 

ご予約はホットペッパービューティー、ミニモ、ルミクスサロンサーチで簡単にご予約いただけます。

 

お問い合わせはお電話だと、接客中などで出られない可能性がありますので、LINEやメールをご利用ください。

 

 

今年の春こそ、脱毛デビュー!!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。