Luana Life

春のワクワク⭐︎キャンペーン⭐️エステギフト券プレゼント❣️

[営業時間] 11:00 〜 21:00 / [定休日]毎週月曜日・第1,3日曜日 たまに臨時での休業日があります。

春のワクワク⭐︎キャンペーン⭐️エステギフト券プレゼント❣️

春のワクワク⭐︎キャンペーン⭐️エステギフト券プレゼント❣️

2024/03/05

こんにちは!ルアナライフです。

 

雪解けの時期、梅や桃の花が綺麗な季節になってきましたね。

中には、すでに花粉でお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・?

 

 

春に向けて冬肌荒れをリセットし、美肌ケアが大事な時期です!

乾燥や小さなポツポツ、なんとなく元気のないお肌を放置していませんか?

 

 

冬は代謝の落ちやすい季節です。

身体はもちろん、お肌も代謝が遅れて様々なダメージが現れやすく、

しかも、三寒四温によってさらにお肌のダメージが複雑化しやすいです。

 

今までと同じケアをしているのに、調子が良くない気がする・・・

 

お花見や入学式、懇談会、入社式や歓迎会など、今年はこれまでと違いイベントが多い年です。

もうマスクで隠せばいっか。なんてわけにはいかないですよね汗

 

最近のメイクはとにかく毛穴レス!!

 

若い頃と違って、メイクが難しく感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

隠そうとすればするほど、シミ、シワ、毛穴が悪目立ちしちゃう・・

 

 

いっそ、素肌を綺麗に!トラブル知らずの美肌に変えませんか?

 

 

ルアナライフは最新AI肌診断であなたの今の肌状態を細かくカウンセリング。

 

お一人お一人に合わせた施術をご提供いたします。

 

また、フェイシャルエステでご来店されたお客様は全員無料でAI肌診断を受けることができます。

 

肌診断データはその場でQRコードを読み取りお持ち帰りいただけますので(スマホ必須)

ご自宅にお帰り頂いてからじっくり結果を読み返したり、スキンケアの見直しにお使いいただけます。

 

ご自身が普段しているスキンケアやメイクに不安を感じていらっしゃる方って、実は結構多いんです。

 

ルアナライフはマンツーマンのパーソナルサロンだから、なんでも安心して聞いてください!

 

オーナーは離婚歴ありのアラフィフママなので、年齢肌にお困りの方はもちろん、会社の愚痴から子育てや嫁姑問題など、なんでもお話しくださいね^^

 

 

🌹春のワクワクキャンペーン実施中!!!

 

3月中にご来店、お会計1万円以上のお客様には

1000円分のエステギフト券をプレゼントしています。

 

ご自身で使うもよし、お友達やご家族にプレゼントするもよし。ぜひゲットしてくださいね!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。