Luana Life

お客様一人ひとりのご要望に合わせたフェイシャルや全身脱毛の施術を前橋市で行います

[営業時間] 11:00 〜 21:00 / [定休日]毎週月曜日・第1,3日曜日 たまに臨時での休業日があります。

ブログ

一人ひとりの細かいご要望を叶える施術をご提案します

より美しい肌に近づけるように自宅でのスキンケアのコツをご紹介

お客様一人ひとり抱えている肌やムダ毛の悩みが異なりますので、適切な施術プランをご提案するためにカウセリングに力を入れています。カウセリングでは、お客様の悩みを伺うだけでなく肌やムダ毛の状態を丁寧に確認してから、一人ひとりに合う施術をご案内しています。
また、施術にはメリットだけでなくデメリットもございますので、デメリットについてもブログにて詳しくご紹介し、十分にご納得いただいたうえで施術をスタートできるようにしています。

こんにちは!LuanaLifeです。 今回は【VOSサロンケア】をご継続中のお客様の途中経過報告です。お写真は上が初めてご来店時、before(お顔を洗っただけ)の状態と下が3回目のご来店時、before(お顔を洗…

こんにちは! LuanaLifeです。 ちょっと前の話になりますが・・娘と数年ぶりにディズニーランドに行ってきました! 抱っこで並んだあの頃と、今では私よりも背が高くなった今と同じディズニーランドで…

そろそろ本気で細くなりたいとお考えの方におすすめしたい キャビゼロとは? 一般で言うところのキャビテーションとは違う2種類の超音波を使った痩身です。 短期ダイエット 筋トレもできる 脂肪を溶か…

こんにちは!LuanaLifeです。長かった猛暑がやっと落ち着き、だんだんと朝夕寒くなってきて、秋が来たと日々感じられるようになりましたね。そろそろ衣替えをお考えの方もいらっしゃるのではないですか?…

こんにちは!!暑い夏が始まりましたね~!!今年はノースリーブの可愛い洋服もたくさんお店に並んでいて、夏のおしゃれを楽しみにしている方もいらっしゃるかな?でもちょっと待って!!!自分じゃなか…

こんにちは!LuanaLifeです。今日は全国的に猛暑日!!暑さ対策に水分補給、大丈夫ですか?私も久しぶりにスポーツドリンク飲みました^^;そして今年は数年ぶりに夏を楽しめる年になりましたね。お祭りや…

「今年こそ、自信を持って水着を着たい!」本気でバストアップを考えている女性にマンツーマンで最後まで応援したい。しっかりとケアをしたい。喜んでいただきたい。そんな思いで開発しました。他のサロ…

こんにちは、LuanaLifeです。前橋市の2月はほとんど毎日が花粉、砂塵まじりの強風の日々ですが、皆様お元気に過ごしていらっしゃいますか?この頃は寒さの為か、寝ているうちに身体のこわばりが起きて「…

RICAWAX導入いたしましたイタリア・シチリア生まれの『RICAWAX』は、 世界80ヶ国以上で愛される脱毛ワックスのトップブランドです。高い粘着力と肌にやさしい原料により、顔の毛から腕・脚、 指の毛まで…

お客様一人ひとりのご要望に応える施術をご提案するために、全身脱毛を行うサロン・Luana Lifeとして前橋市で丁寧なカウセリングを行っています。ムダ毛や肌のトラブルはプライベートな悩みですので、気軽に他人に話せる内容ではございません。しかし、お客様が抱えている悩みの内容や深刻度を把握し、ムダ毛や肌の状態を確認できなければ、適切な施術のご案内が難しくなりますので、いきなり施術を行うのではなく最初にじっくりとカウセリングを行っています。
豊かな自然に囲まれたサロンの中は、清潔感があり明るいインテリアでまとめられていますので、リラックスした状態でお客様の悩みを気兼ねなくご相談いただけます。また、ブログにもご紹介していますが施術のメリットとデメリットをご説明し、ご納得いただいてから施術を申込できるようにしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。