Luana Life

お客様一人ひとりのご要望に合わせたフェイシャルや全身脱毛の施術を前橋市で行います

[営業時間] 11:00 〜 21:00 / [定休日]毎週月曜日・第1,3日曜日 たまに臨時での休業日があります。

ブログ

一人ひとりの細かいご要望を叶える施術をご提案します

より美しい肌に近づけるように自宅でのスキンケアのコツをご紹介

お客様一人ひとり抱えている肌やムダ毛の悩みが異なりますので、適切な施術プランをご提案するためにカウセリングに力を入れています。カウセリングでは、お客様の悩みを伺うだけでなく肌やムダ毛の状態を丁寧に確認してから、一人ひとりに合う施術をご案内しています。
また、施術にはメリットだけでなくデメリットもございますので、デメリットについてもブログにて詳しくご紹介し、十分にご納得いただいたうえで施術をスタートできるようにしています。

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします! ルアナライフでは現在福引キャンペーン実施中です。 クーポン、通常メニュー、お買い物、ご来店理由はなんでもOK! おひとりさま1回…

ルアナライフ12月、年末年始のスケジュールです。 年末年始は12月28日~2024年1月3日までお休みをいただきます。 よろしくお願いいたします!

何回も何回も通えば綺麗になるのはわかるけど、 1回じゃ全然変わらないんじゃないの~! お写真左は施術前、右は施術約1週間後です。 ルアナライフの肌改造エステ【VOSサロンケア】は 毛穴に15万本の針…

乾燥肌は、皮膚の水分量や皮脂量が低下することでおこります。 ツヤツヤした光沢が失われ、ザラザラ・カサカサしてきます。 ひどくなると粉をふいたり、ひび割れをおこすこともあります。 皮膚の乾燥が…

お客様一人ひとりのご要望に応える施術をご提案するために、全身脱毛を行うサロン・Luana Lifeとして前橋市で丁寧なカウセリングを行っています。ムダ毛や肌のトラブルはプライベートな悩みですので、気軽に他人に話せる内容ではございません。しかし、お客様が抱えている悩みの内容や深刻度を把握し、ムダ毛や肌の状態を確認できなければ、適切な施術のご案内が難しくなりますので、いきなり施術を行うのではなく最初にじっくりとカウセリングを行っています。
豊かな自然に囲まれたサロンの中は、清潔感があり明るいインテリアでまとめられていますので、リラックスした状態でお客様の悩みを気兼ねなくご相談いただけます。また、ブログにもご紹介していますが施術のメリットとデメリットをご説明し、ご納得いただいてから施術を申込できるようにしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。