Luana Life

夏に向けて本格的にダイエットしたい!!

[営業時間] 11:00 〜 21:00 / [定休日]毎週月曜日・第1,3日曜日 たまに臨時での休業日があります。

夏に向けて本格的にダイエットしたい!!

夏に向けて本格的にダイエットしたい!!

2023/06/18

こんにちは!

Luana Lifeです。

 

 

今日は全国的に猛暑日!!

暑さ対策に水分補給、大丈夫ですか?

 

私も久しぶりにスポーツドリンク飲みました^^;

 

 

そして今年は数年ぶりに夏を楽しめる年になりましたね。

 

お祭りやフェス、海水浴など、、、みなさまどんな夏を過ごす予定ですか?

 

Luana Lifeはこの夏移転の準備に追われる予定です^^

 

お盆明けには移転日をお知らせできるように頑張ります!!

 

 

それに合わせて(?)様々なイベントを用意しておりますので是非是非チェックしてくださいね!

 

 

今日は、『夏に向かって本格的にダイエット始めたい!』

 

という、大人の女性のために、『リバウンド知らずの身体作り』をお手伝いさせていただきます!

 

当店で今年一番人気のメニューは

 

 

『キャビゼロ』痩身メニューです。

 

ブライダルにご利用いただくお客様や、自分ではなかなか落とせない部位の痩身にご利用いただくお客様に大変高評価をいただいております。

 

今年の夏は、超超超!特別キャンペーン!!

 

キャビゼロと『エステプロラボ』の最強タッグで

 

『身体の中からすっきりリセット!寝ながら筋トレ&脂肪を溶かして流し、バランスの良いBODYを手に入れ、綺麗になって毎日キラキラの私になる!』

 

というコンセプトのもと、リバウンドしない身体を目指すすごいメニューを作りました。

 

 

運動が苦手でも大丈夫です。

一人で頑張るのはちょっと寂しいという方、セルライトを無くしたいという方、日頃の食生活に自信がない方、年齢的に脂肪が落ちにくいとお感じの方、出産後、体型を戻すのが辛い方、結婚式やイベントに合わせて絶対痩せたいという方、、、

 

 

私と一緒に頑張りませんか?

 

少しでもご興味が湧きましたら、お気軽にご来店ください。

無理なセールスは致しませんのでご安心くださいませ。

まずは30分のカウンセリングであなたのご希望やお悩みをしっかりお聞かせていただいてから

ご提案させていただきます。

(カウンセリングの結果によっては、こちらのキャンペーンやキャビゼロをお勧めできない場合もありますので、あらかじめご了承くださいませ。)

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。